第3回、第4回zoomパーフェクトワークショップ

私がzoomを出会ったのは1年前。
「オンライン会議システムzoom」というものを知り、
直感的に「これはスゴイかも!」「これを使えば何かできるかも!」と感じました。
そしてzoomを通じて多くを学ぶことができ、また多くの人と繋がりました。
これまで以上に「ビジネス」に興味を持つことができました。
おかげ様で「リアル講座」「オンライン講座」のどちらもできるようになりました。
そして「リアル講座」で興味を持ってくださる方も増えてきましたので、
第1回、第2回の「zoomパーフェクトワークショップ」6月24日に開催することができました。
そして急ですが第3回第4回も開催決定しました!

7月7日(日)17時~21時
7月8日(月)18時~22時
大阪天満橋 セミナールームコクリにて開催いたします。
4時間みっちりワークショップ形式で8000円です。

Zoomと『初めて聞いた!何それ?』という方はもちろんのこと、
『聞いたことあるけど、どんなことができるのかよくわからないし不安だわ』『Skypeと何が違うの?』
『興味はあるけど、その魅力やメリットがよくわからない』
というzoomビギナーの皆様も、
『知ってるし参加したことある』
『zoomで新しいことどんどん発信したい』
『zoomでどんどん講座やコンサルをやりたい』
と、主催者(ホスト)となって積極的に活用したいという方も

zoomの基礎からzoomの魅力をわかりやすく、さらに「主催者(ホスト)」として知っておくべきことなど、実際に「主催者(ホスト)」体験も行っていただきながら実践的なzoomスキルを学んでいただきます。よくあるトラブル対策もお伝えします。

『zoomでイベントを開きたい』
『zoomを事業所間で使いミーティングや研修も積極的に行いたい』

とお考えの講師・コンサルタント・コーチ・カウンセラー・セラピストの方々や、資格や得意なことを活かしてこれから何か発信したいという皆様、経営者や事業主の皆様に受講していただきたい講座です。
受講後すぐにホストとして自信をもってzoom活用ができるようになります!

アイデア次第で「働き方改革」を実現できるのがzoomです。
あなたも第一歩踏み出してみませんか?

7月7日(日)17時~21時
イベント詳細は↓

7月8日(月)18時~22時
イベント詳細は↓

お申込みはこちらまで!

https://forms.gle/oRDgbxq2v4gUDk5C9

PAGE TOP